2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
韓国♪


今日は暑いですね(^^;
風があるので気持ちいいです♪

昨日はこの前遊んで下さったご主人様に遊んで頂きました(^ー^)
ありがとうございました♪

韓国のガイドブック買わなきゃと思いつつ、本屋に行けてません(;・ω・)
今日か明日しかないので、どっちかに行きますw

まだ支度もしてないですが、明日しようと思ってますw

ギリギリすぎですが、そんな持って行く物もないので大丈夫だと思います(  ̄▽ ̄)

これから伺いますので、お時間のある方は遊んで頂けると嬉しいです(^○^)

【鳥居 みくちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR