2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは♪

My6CWRaACN_10.jpg
先日、ご主人様とお浣腸プレイを致しました。



久しぶりに縛ってもらいながらのお浣腸。



お湯がたくさんお腹の中に入った状態でご主人様ゎ仕事のお電話。




大事な仕事のお電話の邪魔をしてゎいけないと思い、お腹の痛みと出てしまいそうな苦しみを必死に我慢致しました。



我慢した分たくさんの排泄物が



その後ゎたくさんご主人様に前も可愛がっていただきました。



ありがとうございました。




今日ゎ五反田へ遊びに参ります。



またたくさん可愛がっていただけたら嬉しいです♪


【宮崎 樹衣ちゃんの働くお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR