2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初☆アルファイン

RxPakgvwOO_1.jpg


初めてアルファインに行きました♪気になっていたので呼んで頂き嬉しかったです(*^▽^*)


まずはお部屋の名前からして漢字ばかりで怪しい感じ〜(゜∀゜ゞ)

入ってみたら怪しげなセットがいっぱいでドキドキ( ´艸`)


と思っていたら椅子に固定されて電マしたらおもらししちゃいました(^◇^;)照

後ろに少し見える十字架の張り付けも立てないくらいヘトヘトで気持ち良すぎました(≧▽≦)


ロングコースにして頂いたのにあっとゆぅまに時間が来てしまいました(*゜ロ゜)初体験楽しかったです(≧∀≦)

お土産なんかもいっぱい頂いてありがとうございました(*´▽`*)


お部屋によっても色々あるみたいだし使わなかったのもあるので是非また機会があったら行ってみたいです☆
【小出 ひろかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR