2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
悶絶依存



こんにちは。

寂しくなればなるほど
心を空っぽにしたくなるよね。
ご主人様はそんなことをおっしゃいました。

現実にないようなことを
ラブホテルの中だからこそ
できる素敵な時間は
時に激しく、でも優しく包まれて
一分一秒過ぎていきます。
アナルファックでおもらししたり
アナルに手を入れてみたり
おしっこを口で受けてみたり
さらに、飲んでみたり。
撮影した動画を、再度再生して
それを見るという究極の羞恥プレイ。笑

自分が責められている時の顔って
冷静に見ると恥ずかしいですよね。笑
なにかと見せたがりのわたしでも
そんなこともあるんですよね。


そんなかんじで、夏へ向けて
結局髪の毛ちょん切ってしまいました。
結局短くなってしまいました。
お花屋さんコンセプトも終了です。
伊達メガネでも買おうかな?

こじまんぼー。
お魚柄大好きです。

【小島 美智子ちゃんの働くお店はこちら】




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR