2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初アルファイン

wwGorK53ZX_8.jpg


りっちゃん念!願!の!
初アルファインに呼んでいただきました!!!!
呼んでいただいたご主人様ありがとうございます(。・ω・。)
何もかもドキドキ、、入口の怪しい雰囲気も全部ドキドキ、、


奥のお部屋に入ってすぐに目に飛び込んだのはお馬さん!
エッチなお馬さんがいました
そしてまたがるりっちゃん
(髪の毛ぼさぼさなのはつっこまないでください)

はりつけとかAVでよく見るような変態椅子とか生で見れて、ずっときゃっきゃしてました楽しかった
あとは診察部屋がすごーーーーく気になります行きたい

【野々宮 りつちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR