2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
時をかけてトキメキに死す

5-1.jpg





えきさいてぃん。

昨日は谷9のJUJUさんとご主人様がプレイしてるところに
乱入に行かせていただきました(*^o^*)


私情を挟んで申し訳ないのですが
由奈が個人的に
今一番レズりたい女性No.1の
JUJUさんのところに行かせて頂いて
感無量でございました⊂((・x・))⊃★


公私混同いくない!って
よくてんてんに言われてました⊂((・x・))⊃申し訳


あぁきもちかった。

楽しかった。

JUJUさんのパイパンおまんこペロペロさせてもらえて濡れ濡れでした(´・_・`)♡

お世話になりました。


JUJUさんお美しくて
エロくて、大人な雰囲気でエロいなんて言うより
いやらしい感じで、うぅぅぅってなって濡れちゃいました。


そんな機会を与えてくださったご主人様
ありがとうございました⊂((・x・))⊃♡

たくさんおちんちんペロペロさせてもらえて嬉しかったです(o^^o)♪



そんなテンション上がりっぱなしの由奈は
テンションと共に熱まであがっちゃってました⊂((・x・))⊃

まさかの39.5分でヘロヘロになってたのですが
C1000とポカリと薬飲んで
冷えピタ貼って
ベッドと一体化するくらい寝て
超回復しました⊂((・x・))⊃★

いま36度です。笑

人間やればできるのですね。


17時から出勤だったのですが
時間変更させて頂きました(´・_・`)

19時から出勤です(o^^o)♡


夜チャットします!★


りんりんしてね⊂((・x・))⊃♡





【可愛 由奈】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR