2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ありがとうございました♪

7Y5tVGfHJ0_15.jpg



今日はさやかを
たくさん可愛がっていただいて
ありがとうございました






おいしいサンドイッチなどなど
たくさんありがとうございます
美味しく頂きました
マカロンもプリンも杏仁豆腐も
ぜんぶぜーん
大好きなので嬉しかったです







たくさん甘えてしまいました
また甘えさせて下さい






そして初めて樹衣ちゃんと
一緒にさせていただきました





樹衣ちゃんもご主人様も
緊張してる、さやかを
優しくご指導してくれました





樹衣ちゃんは
気使いができて礼儀正しくて
本当に見本にしたい
お姉さまでした
もー樹衣ちゃんのエロさに
見惚れてしまいました





ご主人様初めてのイチジク浣腸
ありがとうございました
恥ずかしかったです






今日も楽しかったです
ありがとうございました




【雨宮 さやかちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR