2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
悶絶依存



こんにちは。

『初めて会った時より、変態になったね!』

そんな褒め言葉を最近
いただく機会が増えました。
嬉しい限りでございます。
わたしのお気に入りの変態の聖地
アルファインにて再会したご主人様に
素敵なコスチュームいただきました。

毎日毎日、楽しくて仕方ない。
刺激的と言うのでしょうかね。
人生で1番楽しいかもしれないと
ふつふつと思う、今日この頃。

春の陽気は過ぎ去り
いつの間にか夏が来て
また、あっという間に冬が来る。
早いなあ。と日々思ってしまう。

本日もよろしくおねがいします。

【小島 美智子ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR