2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
初めて。。。

tS3gvtW9Nl_1.jpg

ご主人様、こんにちは!
えれんです((o(。・ω・。)o))


昨日は初めての麻縄とローソクを体験しました( *`ω´)

麻縄はあの皮膚に食い込む感じがくせになりそうで、、、(照)
身体に痕がついてしまうのもすごく興奮しました、、、、


ローソクもハマってしまいそうです、、、(照)

ポタポタとロウが落ちてきて、、、ロウが落ちてくるたびにビクビクしてしまいました、、

熱いのに気持ち良くて、、、
とっても不思議ですね、、、(照


あと、えれんはご主人様の前でオナニーをするのがとても恥ずかしいのですが、すごく感じてしまうことに気づきました、、

見られながら自分でいじって、、、
思い出すだけでほてってしまいます(´・ω・`)


ご調教してくださったご主人様、ありがとうございました(。>ω<。)


今日も横浜にいます☆
GWが今日からスタートのご主人様もいるのかな。。。
GW中は横浜に遊びに来れないので今日と明日でたくさんご調教されたいなと思っております( *`ω´)


それでは、良い休日を♪♪

えれんより。



【藤和 えれんちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR