2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
買い出し


こんにちわ(^ω^)
すごーくお天気が良くて

お散歩日和ですね!



絶賛買い出し中です!

何を買うかって、、

もも専用かばんです!

やっと作ります。



ずっと横着してたわけじゃなく、、

買いに行くのが恥ずかしくって、、w



今は成長して嬉し恥ずかしですw



私だけかな?

薬局で浣腸の場所分からなくて聞くとき

絶対言い訳っぽいこと言ってしまうのです。

「おじいちゃんのお使いで!!!!」

って何故か言わなくていいのに言ってしまう。

逆に自分が使うのばれてそうなのに、、。

薬剤師さんがお姉さんの時はすごーく優しそうにスルーしてくれるんですが、

お兄さんとかおじさんだと

すごいよくわからない空気感が漂ってしまう。

気を遣わしてしまって袋とか頑丈に3、4枚重ねて入れてくれるし(。-_-。)

(勿体無いから袋2枚でいいんですよ、、)

逆に顔真っ赤になってしまいます。



というより、

もっと分かりやすいとこに置いといて欲しいです(切実)!



だから全力で薬局疲れます(^ω^)w



そんな感じで買い出し終わりの19時から

ひょこっと出現します。


【南 ももかちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR