2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
愛してたよ、軽率だね

4-24.jpg
こんばんは⊂((・x・))⊃♪
出勤してます♡

撮影してもらってました(o^^o)♪
いつの日かホームページの写真が変わります☆

ポロリもあるよ⊂((・x・))⊃★

ラストパネル写真ということで
フルヌードで撮ったら面白いかなって思ってて⊂((・x・))⊃

使える写真少ないかもですが
お腹へっこませて頑張って撮ってもらったので
変わったら見ていただけたら嬉しいです(o^^o)☆


露出狂ゆなな⊂((・x・))⊃

チャットでも脱いでる時が一番楽しい♡笑

更新遅くなりましたがラストまで受付てます!
前日予約も受付中です⊂((・x・))⊃♪

りんりんしてね⊂((・x・))⊃♡



【可愛 由奈】ちゃんの働くお店はこちら♪



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR