2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
H大好きな間宮麗です

H大好きな間宮麗です

最近、ご主人様で私のお尻や、お○こをペロペロいやピチャピチャ音をだしながらエロく舐めるんです

いっぱいバックから☆ついて〜ついて〜☆っていってしまいそう

H大好きだから、すねてしまう。(笑)素直に甘えたい?いや葛藤、ついてほしい。いや葛藤

やっぱり、抱いてほしいなーやっぱり安心感がほしい?間宮麗

バックから、オ○ンコをピチャピチャ舐める男性惚れてしまう(笑)きゅん

尽くしたくなっちゃう???パンツの匂い嗅ぐのも好きなご主人様も変態だけど、ピチャピチャするお○まんこ舐めてほしいな

いっぱいフェラして気持ちよくしてるご主人様みるのは、麗は恥ずかしいけど、ひそかにチラっとみてます。やっぱり


、、、、ご主人様に必要とされたいな?社長が、あのTバックスタイルいいねと褒めてきたーー?

ほめられるって照れるね(*^_^*)


umK9YswAJ2_1.jpg

【間宮 麗ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR