2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記

BdnXnM1klU_3.jpg

今朝から怖い夢を見てしまい
朝はテンションが低かった

本日のめろです

めろ、オナニーは
寝る前より

朝起きた時に
する事が多く

今朝も、いつものように
一人での行為に及ぶかと思いきや

夢の内容が怖すぎて
冷や汗をかきながら

目が覚めてしまっためろは
意気消沈し

珍しく、朝は何もせず大人しく
過ごしておりました

でも、これから露出して
お出掛けさせて頂きます


再三しつこいですが
本当に

怖いもの(幽霊など)だけは
本当に無理で

大好きな変態行為の
やる気でさえも

一瞬にして
奪われます

めろは、変態道については
無敵だと

勝手に自惚れて
思い込んでおりますが

本当に
幽霊などの類だけは

本気で冷や汗をかく程
苦手です

自分から
言い出しておきながら

そんな、どうでもいい話は
置いておいてですね

めろですね

12日に、ご主人様に
お会いさせて頂く日の為に

ただ今、
我慢している事があるのです

ご主人様に、
たくさん

変態奴隷の汚い所を
ご覧になって頂きたくて

浣腸や排便を
我慢しています

昨日も今日も、本当は
自分で浣腸をして

たくさんお漏らしをしたいと
身体が疼いているのですが

それを抑え付け
何とか我慢している所です

出そうになる排便を
我慢している感覚に

オナニーは我慢する事が
出来なかったのですが


そんなこんなで

大好きな浣腸を我慢するだけで
精一杯のめろは

今日も露出で
別の楽しみを探すのでした

mero

「芦屋 めろちゃんが働いているお店はこちら」

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR