2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
悠里の取扱書I

TA9OQsYJbq_1.jpg

こんにちは ご主人様♡
今日はお天気が良いですね!


最近写真たくさん撮ってます!!


写真って想い出になるし
大好きです♡


自分を撮るのにはまだまだ
慣れないのですが


ご主人様にとってイイナと
おもってもらえる写真がある時は


貼って行きますので
ぜひ見てくださいね♡


そして
やっと会えたーと言われると
すごく嬉しい 悠里です♡♡


遠くからわざわざ
会いに来てくれるご主人様も


お仕事で忙しい中
ご主人様の休みの日を使って


会いにきてくれる、、


心から感謝でございます!!!
本当にありがとうございます


そんな ご主人様に


おもいっきり 股を広げられ


まずは指一本、、
これでは物足りない時は


2本で中がぐちゃぐちゃ♡


おねだりしちゃいます♡


ご主人様の手によって
感じる部分が多少違いますが


これぞまさに ハメですね♡


気持ちよすぎて終わったあと


フラフラしちゃうことありますが
そんな時はお水を与えてください♡


そして昨日はご主人様から
お土産頂きました!!!


バウムクーヘン♡


普通のバウムクーヘンと違って
甘くてやわらかく


お口の中に残る味も
たまりませんね٩ʕ•͡וʔ۶


美味しくて先ほど
朝ごはんと一緒に


全部食べてしまいました!!!


【中野 悠里ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR