2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
芳子です

NG7A6EwglF_1.jpg

ご主人様、こんにちは。

春になりました。
東京・横浜では開花宣言されたようです。
寒くないことが嬉しいです。そして、露出プレイが…楽しめそうです。

昨日、芳子の部署からは、エースが退職しました。
今日からエースのいない芳子の部署、まだなんとも実感がありません。
エースの最後の挨拶が夕方行われ、各部署の方々が沢山集まって来て、人気者はやはり違うなぁと感極まること数秒。。

え…こんな、、
エースの最後の挨拶中に、皆が静かに聞き耳を立てている間に、芳子こっそりローター仕込んでおけば良かった!と心から後悔しました…。

あ!そうよ、こんなことがあることは事前に分かっていたし、こんな大勢の前で花束渡すのも芳子が託されたんだから、
どうして麻縄で股縛りして、ノーパンノーブラでリモコンバイブでS上司に遠隔操作してもらわなかったのよ〜!!

S上司と一度でもそんな仲になったことはありませんが、妄想が追い打ちをかけ、芳子の段取りの悪さにガッカリしている間にエースの挨拶が終わっていました。

青木さん…花!と、年下のワガママ男性社員に声をかけられ、「あぁ…」と思い、花束贈呈。

エースの少し涙目の輝いた笑顔でやっと我に帰り、元通り感極まりました。

そんな妄想癖で変態M嬢・芳子は少し髪色を変えました。
春っぽく明るく仕上がった芳子に会いに来て頂けるのを楽しみにしています。
エース、どうかこの会社を辞めても、芳子はM嬢を辞めません。お元気で。

「青木 芳子ちゃんが働いているお店はこちら」


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR