2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
最近



ご主人様こんにちは★

先週、今週お遊びいただいた
ご主人様方ありがとうございました(^^)


昨日ご主人様のお家に
お呼ばれしたので
お邪魔したんですが、、

ベッドにタオル敷いてたのに
電マでシーツまで、、笑

ごめんなさい(´;ω;`)笑

とっても優しいご主人様だったので
土下座の勢いで謝って
お仕置きと笑って許していただけたので
良かったです(笑)

あとご主人様と
お浣腸の我慢大会したりしました!!

うららの勝ち(=゚ω゚)ノてへ


撮影プレイも新感覚な撮影だったので
ほんとにAV女優みたいで
凄かったのです\(^o^)/
楽しかったー( *`ω´)


みえちゃでお話してくださった方や
日記見てくれてる方が呼んでくれたり
幸せうららです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました(^^)


最近のプライベートの出来事は
先週はお友達とユニバに
いってきました(`・ω・´)

寒いのー!でもすいてたし
楽しかった( *`ω´)

あとはクリスちゃんと
ご飯に行きました\(^o^)/

SM出来て美味しい物食べて
遊びに行ったり引きこもって
好きな事したり
なかなか毎日楽しいです(`・ω・´)

この間十三のダイアナさんの帰りに
おトイレ我慢出来なくて
十三事務所お邪魔した時に
ゆなちゃんや十三の店長さんと
久しぶりに会えたから
嬉しかったー\(^o^)/


あと昨日はるるちゃんと
久しぶりに会いました( *`ω´)

らぶりー♡♡

今月末で縛さんに入店して
1年になります(^^)

苦手な事も克服しつつあるので
今年はこのペースで
頑張りたいです(´ー`)

最近の悩みはパンストがすぐに
破れちゃう事かな(笑)

お浣腸やAFが多かったのが
最近スパンキングが増えた気がします⊂((・⊥・))⊃★

あっ来週から
女の子休暇いただきます!

最近書いてなかった事や
書きたい事書いたら
長くなっちゃった(笑)

【湯上 うららちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR