2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
変態

ggvzamkldkhbpho[1]



私は、変態なのか、MなのかドがつくMなのかノーマルなのかなんなのか。。。
好奇心旺盛で探究心は強く、色々な事をやってきたつもりですが。お客様にお会いする度にまだまだだなーと実感します。せっかくこのお店に入ったのだから色々やって極めていけたらいいですね!
自分が好きなのは肉体的苦痛より精神的苦痛が好きなんですよね。
言葉攻め、視姦だったり
調教されたり服従したり
支配されるのが好きです(*/ω\*)
奉仕するのは好きですし!
飴と鞭使い分けるのが上手い人は素敵ですね!
まだ、プレイでこれがすごい好き!
っていうのはわからないです!
なんせ、何でも喜んじゃうので(笑)

吉川 まゆちゃんが働いているお店はこちら

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR