2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
意地悪由奈ちゃんでした♡

2-24.jpg


先ほどスペシャルハードコース挑戦させていただきました*\(^o^)/*
おもちゃの数に圧倒されますね。
全部使い切れなかったな(´・_・`)
コース内容も正直覚えきれてないのでカンニングしながらやってましたが
優しいご主人様で嬉しかったです♪

ありがとうございました☆

本日21時までの予定でしたが
女の子少ないのでラストまで居ます⊂((・x・))⊃♡

明日からお仕事ですね⊂((・x・))⊃
明日からの活力に由奈はなりたいっ⊂((・x・))⊃♡

由奈は明日お休みですが*\(^o^)/*るんるーん!!笑

意地悪由奈ちゃんでした♡


声☆ビジュアル☆仕草☆!!極上潮吹き少女♪
【可愛 由奈】ちゃんの働くお店はこちら♪


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR