2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんばんは。

7lwy6Z4qW4_1.jpg

昨日遊んでくださった御主人様

ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ

ありがたいことに昨日は予約いっぱいでした。

最初から最後まで忙しくさせていただき嬉しいです!

予約や延長できなかった御主人様すみませんでした。
是非今度真由香と遊んでください(´;ω;`)

そして昨日は初麻縄を体験しました。

最初はちょっと不安でしたがプレイが始まると

興奮のドキドキが止まりませんでした(/∀\*)

これはハマってしまうかも笑



記念に麻縄で縛られた時のお写真を

御主人様に撮っていただきました!

これはエッチですね…(*ノωヾ*)

Mayuka.

【島崎 真由香ちゃんが働いているお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR