2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ほにゃららPデー?


ご主人様、こんばんは
ちはるです(´..・ω・..`)

今日は飲尿に拘りを持つ優しいご主人様と遊びました!
渋谷店のカレンさんと新宿店のいずみさんとの4Pでした(*´ω`*)

他店の女の子と遊ぶことが
あまりないのでかなり緊張しながら
ホテルに向かいました。
お部屋に入るとカレンさんとご主人様が待っており乱入させて頂きました。

まず、ご主人様と始めにやったプレイが飲尿で
ご挨拶に。とでも言うような感じでした?
始めて喉をゴキュゴキュと鳴らしながら
飲まさせて頂きました/////
ご主人様のおしっこは緑茶の味がして
途中途中止めて下さったので
かなり飲みやすかったです!!!
美味しく頂きました?

ご飯を頼み食べているといずみさんが乱入し
皆でご飯を食べながら色々なお話をし
プレイに入りました。
プレイ中に皆さんに心配掛けてしまい
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです(._.)
AV撮影をしながらオナニー鑑賞したり
ご主人様の体を舐めたり
ご主人様のたまにビクついている姿が
とても嫌らしく興奮しました。照
とっても楽しい4時間でした( ´ ▽ ` )ノ


お次は、お逢いするのが2回目の
お話好きなご主人様。
きみさんと3Pして遊びました(*^^*)
ご主人様の中できみさんと私が
印象強かったらしくとても嬉しいです?
3人で色々な話をして時間を過ごして
全然プレイが出来なかったのです。
今思うとかなり私喋ってましたね
本当に申し訳ないです(._.)
また月末くらいに来て下さるみたいなので
次はご主人様とベタベタしたいです。
ねっとり好きなご主人様なので
ねっとり体を愛撫させて頂きます
「柏木 ちはるちゃんが働いているお店はこちら」


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR