2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
考え事!!



こんばんは、ご主人様
▽・x・▽

うるるがSM東京に入って早二ヶ月。
まだまだ不束者ですが、たくさんのご主人様にお会いしてきました。
そしてたびたび聞かれるこの言葉。

「僕のSMじゃ物足りないよね、こんなんじゃSMじゃないよね」

それを聞くたびにうるるは思うのです。

確かにハードなご主人様、ソフトなご主人様、私の中で分類はあるのだけど、
その人がSMと思えばそれはもう立派なSMだと思うのです。

もちろんうるるの立場はそんなSM論を語れる立場でもないので、いくら自分がMだと思ってもご主人様にそうは思われなかったらMじゃないんだろうな、と思います。

あえて語らせて頂けるなら、
うるるはきっと
悲劇のヒロイン症候群型Mです(笑)

あぁ、なんて可哀想な私。
どんなに頑張っても報われない。私にはなにもない。
いつもひとりぼっち。

って嘆きながらどこかそんな自分に恍惚感を覚えてしまうのです。

きっと目の前にうるるが思う幸せが与えられても
足がすくんでしまう。

幸せをちゃんと受け入れられない。

でもそんな私でも、幸せになりたいと思うし
自己肯定心は僅かながら残っているようで。

SM以外にその悲劇のヒロイン型Mを発揮するのは辞めようと思う今日この頃です▽・x・▽(笑)

毎日を楽しみたいし
努力は報われたい

雪が降ってきましたね

ごきげんよう


井上うるるちゃんが働いているお店はこちら


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR