2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
こんにちは♡





先日はいつもより長い時間

出勤させていただきました(*´꒳`*)

濃密な時間を過ごせて楽しかったです。



写真は初めてローソクプレイしたときの♡

怖くてちょっとしか出来なかったけど

乳首に初めて味わう感覚が、、(〃ω〃)

ケイトらしくマイペースに挑戦していきます^^



毎回ですがステキなご主人様が多くて

とても幸せです、ありがとうございます!

本当はもっと長い時間出勤したいのです。

ケイトをもっとえっち♡♡にしてください。。♡

次は日曜日いますのでよろしくお願い致します♪



ケイト

【中原 ケイトちゃんの働くお店はこちら】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR