2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
仁奈です♪



今日からホームページの
プロフィール写真が
新しくなりました
生駒仁奈です。

おはようございます
\(^o^)/

今日は早く鶯谷に着いたので
みんなが来る前に
待機室のお掃除しましたよ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

すっかり秋めいてきましたね
というか猛暑忘れるくらいの
涼しさΣ(●д●)
残暑はどこへ?
でも、涼しくなって仁奈は
うれしいです。

今月初めてとか
暑すぎてバテバテで
すべてのわたしの目的地に
自宅から冷暖房完備の地下道を
掘りたい……
とさえ思っていました

そんな中でなんですが(笑)
夏の思い出 part2

先日、上野店の女の子たち
主に早番担当メンバーの

にな、いおりん、あこちゃん
あきちゃん、あずさちゃん
みゆりちゃん、あいこちゃん の
7人で♡←

ビアガーデンに
行ってきました。

とっても楽しかったなぁ。
たくさん笑って
たくさんはしゃいで
いっぱい写真も撮りました。
upしたいけれど
これは女の子だけの秘密(笑)

お店に仲良しができると
楽しいし頑張ろうって思う反面
もしもいつか辞めるときがきたら
わたしさみしくて泣いちゃうなぁ
っていつも思ってしまう。

女の子とも
会いに来てくださる御主人様とも
この場所でこの時期に出会えたという
たくさんの偶然の重なりのような
奇跡 (୨୧ ❛ᴗ❛)✧

大切に大切にしたいなぁと
常々思っている
仁奈なのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

写真はずーっと気になっていた
「お嬢様聖水」
ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

【生駒 仁奈ちゃんが働いているお店はこちら】

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR