2ntブログ
SMクラブで働いている女の子達の過激写メ満載の日記
ささっとささっと、笹 絵梨花です



こんな時間にごめんなさい
ささえりです。

昨日は久しぶりのアルファインや飲尿などなど刺激的で
いきまくりでした(´・ω・`)

お恥ずかしい…

書きたいこと沢山沢山あります。
再会出来た優しいご主人さまやいたずら好きのご主人さま
ゆっくりまた書きたいと思いますのでお待ちください

こんなダメダメで未熟な私とお遊び頂いて本当に嬉しいんです

今日も12時からご主人さまをお待ちしています。

なんだか今日は沢山いじめられて儚い気持ちです

よくわからないですね
たまには裸体でもはって
おやすみなさいします

読んでくださってありがとうございます


おしまい

【笹 絵梨花ちゃんの働くお店はこちら】



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

SMGIRLDIARY

Author:SMGIRLDIARY
SMクラブで働いているちょっぴりMな女の子達の変態体験!


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスカウンター


検索フォーム


QRコード

QR